時の流れは・・・・

こんにちは マックスO・Tです!!

はぁぁ・・・・

もう三日目ですね。ようやくエンジンが温まったと思ったんですが・・

マックスブログが今日で最後だと思うととても名残惜しいです・・最後も全力投球で参ります

さぁ!本日ご紹介するのは・・・・

「魚の焼肉」で御座います!!

僕が能登美で働いてもう五年目です。様々な料理を見てきましたが

おこがましくも、わたくしが能登美料理ランキング第一位をつけるとしたら

この「魚の焼肉」と言っても過言ではありません!!!!

僕の名残惜しい気持ちとは裏腹に、こちらは今が一番旬で御座います!

自家製の味噌醤油ダレに少しだけにんにくを溶いて天然の「がんど」を炙る・・・・

至高極まりないです・・

この時期の「がんど」だから良いんです!脂がのり過ぎず赤身とのバランスが絶妙で・・・・・・

是非!是非是非!!

この夏に食べにいらして下さい。憂鬱になる暑さも、夏バテから来る食欲のなさも

全部忘れさせてくれるそんな一品です。

明日からは能登美の超カリスマブロガーにバトンタッチしますが

またどこかでお会いできればその時はお手柔らかに・・

三日間御清覧ありがとうございました。
能登美はお盆中も休まず、昼飲みから深夜営業まで皆様のご来店いつも心よりお待ちしております。