東京 新橋 蕎麦「これも大事なアイテム」・・fromてうちそば能登美 東京都コロナ感染防止対策【認証店】

今週はてうちそば能登美特集でございます。

 

こんにちはメガケンです。

 

本日は蕎麦を召し上がるための器です。

 

取引先の器屋さんにお願いしていくつかサンプルをもって来て頂きその中から選ぶ事になりました。

 

どれも素敵な器ばかりそれぞれに利点があり師匠と器屋さんの話を聞いてるだけでも面白かったですね。

 

器も大事な演出の一つ!

 

只今工事中の為、新橋店の雰囲気をイメージしながら話しているとなかなか決まらなかったですね。

 

さてこの中から採用される器があるのか?または新たな器が用意されるのか!是非来店して確かめてください。

 

本日もありがとうございました。

 

◎居酒屋 能登美(※営業中店舗:別館/新橋2号店)
15:00〜23:30 Lo.22:30

◎らーめん能登美(別館) 11:00~Lo.14:30(毎日営業)

◎てうちそば能登美(新橋店)
11:00〜Lo.14:00(土日のみ営業予定)