東京 新橋 蕎麦「冬がはじまるよ」・・fromてうちそば能登美 東京都コロナ感染防止対策【認証店】

こんばんわメガケンです。

 

最近めっきり乾燥してきましたね。
朝起きるとたまに喉がガラガラの時があります。(前の晩飲みすぎた訳ではありませんが……笑)

 

そんな湿度に左右されるそば子は最近水をなかなか吸ってくれません。

 

夏場はほんの少しの水の量で劇的に変わってしまってそれはそれで苦戦したのですが、今日はいつもより水を多く入れてもなかなか回ってくれずこれまた苦戦⤵

 

やっぱりそば子は生き物なんですね!

 

そんな朝の些細な出来事をInstagram、Twitterにあげるようにしたので興味のある方は是非ご覧になってください。
Instagram notomi0701
Twitter @notomi_0701
良かったなぁと思ったらフォローの方もお願いします。

 

風邪の引きやすい季節となってまいりました。皆様お身体にお気をつけください。

 

本日もありがとうございました。

 

◎居酒屋 能登美(※営業中店舗:別館/新橋店)
15:00〜23:30 Lo.22:30

◎らーめん能登美(別館) 11:00~Lo.14:30(毎日営業)

◎てうちそば能登美(新橋店) 11:00〜Lo.13:30(定休日 土日祝)