東京 蕎麦「メシテロ」・・fromてうちそば能登美

こんにちは

 

 

「モジャ」です_φ(・_・

 

最近、、、

子供を殺めてしまう事件のニュースが多くて
悲しいです、、、

コロナのせいですかね、、、

辛すぎます、、、

 

イカン!
ネガティヴは終わり!!
(>_<)

 

この前、
「孤独のグルメ」観たんですよ(*^▽^*)

いや〜!!

松重豊さんのあの食べっぷり(°▽°)
目と耳、両方から食欲を駆り立てるんですよね
(*^▽^*)
松重さんのあの演技、きっと素ですよね
( ・∇・)

 

 

ただ、

なぜあの時間なの!?(´;Д;`)

深夜にあんなの放送されたら

 

完全に飯テロ
罪ですよね(´・ω・`)

 

いつか、
能登美にも来て欲しいです!!!
待ってま〜す٩( ᐛ )و

 

さて、
本日の飯テロは、

 

炙りチャーシュー丼温玉乗せ!!
(賄いです(^◇^;))

水道橋、別館のらーめん能登美で使用しているトッピングをふんだんにオンザライス!!!

こりゃ〜たまらん(*^▽^*)

もうすぐ夜営業が再開出来る事を祈って、、、

 

 

「らーめん能登美」水道橋 別館
「てうちそば能登美」新橋店
共に、沢山の方々のご来店をお待ちしております。

東京蕎麦/新橋蕎麦/手打ち蕎麦/てうちそば/能登/能登半島/新橋ランチ/東京ラーメン/水道橋ラーメン/潮そば/潮ラーメン/季節限定/水道橋ランチ/居酒屋昼営業/居酒屋ランチ/コロナに負けるな