水道橋 居酒屋「 再開に向けて 」・・from 能登美

こんにちは、ピノです。

緊急事態宣言が長いこと続いておりますが、予定ではあと2週間。

「居酒屋 能登美」も再開準備に動き出しております!

おそらく、最初は営業時間に制限があると思われますので、メニューは縮小版を予定しております。

通常時より品数は減ってしまいますが、能登美らしさ溢れるメニューをご用意したいと思います!!

こんな時だからこそ出来る限定メニューもあるかも。(ちなみに写真は先日の賄いで大好評だった「天然がんどカツ」です)

また、お酒の提供が解禁になれば、
新橋店は“蕎麦飲み”ができちゃいます。

てうちそば能登美の開店後初なのでこちらも
お楽しみに♪

ところで、
台風14号の進路が気になりますね…。

私も緊急時に備えておこうと思います。
皆様もお気をつけて!

本日もありがとうございました。

◎らーめん能登美(別館) 11:00〜15:00(毎日営業!)
◎てうちそば能登美(新橋店) 11:00〜13:30(土日祝休み)

【公式SNS】最新情報など発信中☆
→ Instagram

→ Twitter

【スタッフ募集中!】
→ タウンワーク