水道橋 ぶりしゃぶ,水道橋 居酒屋,水道橋 ラーメン,水道橋 鍋 『夏』

 

こんにちは!

 

サリーです。

 

少し前から体調が悪く
実家の能登で休養しています。

東京に負けないぐらい
能登も暑いです。

夏といえば、やっぱり海

 

昔は潜ってサザエを取ったりしてましたが
今は漁業権など厳しくなってしまいました。

この写真は、五色ヶ浜の海水浴場です。
岩場だと濃い青の海ですが、砂浜は
南の国に負けないぐらいキレイです。

能登で海水浴を楽しみたい方は
五色ヶ浜に行ってみてください!

かき氷とポテトも売ってますよ!(^○^)笑

来年こそは気軽に海にいける
環境になっている事を願うばかりです。

暑い日が続いていますが、
てうちそば能登美
らーめん能登美
元気に営業しております!!
新メニューも増えたので
ぜひお越しください!

御来店お待ちしております!