東京 蕎麦「ゴリン、ショニチ」・・fromてうちそば能登美


こんばんわ

 

 

「モジャ」です_φ(・_・

 

 

始まりましたね!

オリンピック٩( ᐛ )و
初日から晴天でしたね!!

 

昨日、開会式を双子ちゃんが寝たあと晩酌の肴で観ようと録画しておいたのですが、、、

 

 

 

データの残量不足で録画できてませんでした!
(-_-)

 

今回のオリンピックは感染予防対策でメダルはセルフサービスで首にかけるみたいですね
(´・Д・)
なんか味気ないというか、

そもそもオリンピック始まった感あまりないですよね

(^◇^;)

今回はどんな感動が生まれるんでしょう(*゚▽゚*)

 

個人的には内村選手

ショックでした(>_<)

同い年ってのもあって(;ω;)

 

同い年ではサッカーの吉田選手も野球の坂本選手もマー君もそうです( ̄▽ ̄)

あれ!?

これって、、、

 

黄金世代!?(*゚▽゚*)

そう!!

輝きの88年世代でございます(^∇^)

僕も負けてられませんね( ̄∇ ̄)

夜営業が再開したらバリバリ働きまっせー

٩( ᐛ )و

まずは今はイクメンピックの金メダル目指して頑張ります!٩( ‘ω’ )و

 

「らーめん能登美」水道橋 別館で、

新メニューが完成しましたね!(*゚▽゚*)

めちゃくちゃそそられる絵面です!!

暑い日にこそ食べたい!!!

 

あ〜食べたい(´・Д・)ヨダレが、、、

ブログを見て頂いている皆さん!!!

来週から始まります!!

召し上がった感想を教えて下さい(;ω;)

SNSでアップして教えて頂きたいです(>_<)

気になる〜(-᷅_-᷄๑)

「らーめん能登美」水道橋 別館
「てうちそば能登美」新橋店
共に、沢山の方々のご来店をお待ちしております。

東京蕎麦/新橋蕎麦/手打ち蕎麦/てうちそば/能登/能登半島/新橋ランチ/東京ラーメン/水道橋ラーメン/潮そば/潮ラーメン/水道橋ランチ/居酒屋昼営業/居酒屋ランチ/コロナに負けるな