東京 蕎麦「戦闘服」・・fromてうちそば能登美


皆様〜飲んでますか?

まだ暑くなって体が慣れていないのでこまめな水分補給という意味の飲んでますか⤴とちょっとややこしくてすみません。メガケンです。

今日は私の相棒

ここ最近のなくてはならない必需品『タオル』です。

汗がたれないように頭と首に巻いてうっているんですが、今ではすっかり蕎麦を打つときのスタイルになっております。

気合いはもちろん入りますが何より蕎麦を打つのには集中力が必要

今ではタオルを巻くことでスイッチが入り作業もはかどります。
あとタオルを巻くようになってから色々上手くできるようになったような……

以前の職場では前掛けをしないとなんだかフワフワして上手くできなかった事がありました。
ユニホームって大事ですね。

本日も心をこめ蕎麦を打ってお待ちしております。
ありがとうございました。

◎らーめん能登美 11:00〜15:00 (毎日営業!)

◎てうちそば能登美 11:00〜13:30(土日祝休み)