水道橋 らーめん「美味しいは正義」・・from らーめん能登美

 

 

 

こんにちは。

 

 

 

お久しぶりです!

 

 

 

サリーです!!

 

 

だいぶ久しぶりの投稿になりました、、笑

 

 

先月の終わりから

新橋店で「てうちそば能登美」の

ランチ営業が始まりました。

 

みなさんもう行かれましたか??

 

賄いで食べてて本当に美味しい!と

推し推しだった私としては

みなさんと「美味しい」の共感が出来ることを

とても嬉しく思います。

 

朝早くから準備し

その日に打ったお蕎麦を食べれるなんて…

 

この量でこのお値段??

お得すぎやん!!!

さすが能登美!!

 

どんな状況でも

クオリティ高めのお客さんに優しい能登美です。

 

 

コロナのストレスも

暑さのイライラも

美味しいものを食べて

吹き飛ばしましょう!

 

お蕎麦ももちろんですが、

らーめんもお忘れなく!

 

暑い日は冷やし潮そばさっぱり。

〆の雑炊までお楽しみください。

暑いからこそ、熱々のらーめんも

アリアリです!

 

 

 

水道橋 別館 / 新橋店

スタッフ一同お待ちしております!!