水道橋居酒屋「観光地」・・from 能登

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

サリーです。

 

 

 

たまには田舎の写真もあげてみようかなと

思い本日選んだ写真は、、

 

 

そうです。

 

 

輪島の千枚田です!

 

 

夜はライトアップされてまた違った雰囲気に

なりますが、やはり日中の千枚田が魅力的です。

 

道の駅があるのでそこで

海人さんが取った海藻なども売られていて

毎回試食して思わず買ってしまいます。。

 

 

田舎は空気も美味しいし

食べ物もめちゃくちゃ美味しいです。

 

 

能登は本当に良いところです。

 

コロナが落ち着いたら

ゆっくり帰省したいです。

 

 

友達と釣りに行く約束を果たせるのは

いつになるのか、、涙

今年のサーフィンをする目標は

果たせるのか、、涙

 

そんなことを思いながら

写真を見て能登を感じてます。