水道橋居酒屋「 待ってました!」・・from 能登美

 

 

 

こんにちは。

 

 

サリーです。

 

 

 

本日の私のまかないは、、

貢さんのお蕎麦です!!

 

 

みっくんのお蕎麦は

年末ぶりです!!!

 

 

歯ごたえがあり、香りもよく、

おつゆもまろやかで

とても美味しいお蕎麦です。

 

バランス加減が最高なんです!

 

そしていつ見ても

「キレイだな〜」と思います。

 

 

配合をうまく調整したり

日々良いお蕎麦を作ってくれています。

 

私は試食専門なので、

よく味見をさせて頂いているんですが

(お蕎麦はカロリー低いですから!)

 

人は美味しいものを食べると自然と笑みが

でますよね??

 

その笑みが毎度でてしまいます。

 

 

月、火はお休みですが

5日新橋店で貢さんのお蕎麦を

販売しています。

 

 

お食事の最後はお蕎麦で〆ちゃってください!!

 

本当に絶品ですので

食べないと損します!!

 

コロナ禍でメニューが縮小

されていますが、、

でも、こんな時だからこそ

食べれるものもあるんです。

 

私のデザートもそうですが、

本気で作っています。

 

この気持ちが伝わった時

これほど嬉しいことはありません。

 

 

今日も多くの方の笑みが

見れますよーに!

 

そんな気持ちでお待ちしております!!!