水道橋居酒屋「進化」・・from 能登美

 

 

 

こんにちは。

 

 

 

 

サリーです。

 

 

 

この緊急事態宣言期間限定で

夜も能登美の特製潮そばが食べれます〜〜!

 

 

通常営業に戻ると夜の提供は難しくなりますが

 

ラーメンだけ食べに来る方も多くいらっしゃるので

お仕事帰りに

ドームシティ帰りに

ふらっとお寄り下さい!

 

 

 

今日の私の賄い!

料理長がラーメン作ってくれました。

 

 

 

社長のオススメでニンニクを入れ

そのニンニクが入っていた器に能登の甘口醤油を入れ

チャーシューにかけてご飯といっしょに食べると

 

 

『幸です。』

 

 

少食なのでご飯も激少だったんですが

結果的にお米が足りずお代わりしてしまいました

お腹パンパンです笑

 

 

美味しいは正義

 

 

ラーメンを始めた頃から

水道橋に行く度、ラーメンを食べさせて頂いているんですが、日々進化していて

こんな食べ方もあるのか…という驚きと

次はどう進化するのかな?という期待で

 

毎回ラーメンを食べるのが私の密かな楽しみなんです、、、

(あ…ただの食いしん坊ではないですよ!笑)

 

本日も水道橋 別館で

お待ちしております。