水道橋居酒屋「 能登 」・・from 能登美

 

 

 

 

こんにちは。

 

 

 

サリーです。

 

 

 

日本海側は寒波がやってきましたね…

 

 

私の実家は海沿いなので
そこまで雪は積もらないんですが
少し山の方へ行くだけで雪の量が全然違うのです。

 

 

 

「今日も雪かき。仕事行く前も帰ってきてからも雪かきでもう…たいそいわ〜やんなる」

 

 

 

とマミーから愚痴の電話が来るようになりました笑

 

 

 

パピーに「いい感じの雪の写メ送って」と
難問を送り付けた結果、センスなしと言われるのを
恐れながらも写真を送ってくました。

 

 

「どうなん?これでいいん??センスあるんかな?」

と終始不安そうなパピー。。。

 

カワイイ!!!笑

 

 

 

『歯医者に行く道で撮影した風景』です。

 

 

娘の無茶振りにも全力で応えてくれる
優しい父のお写真紹介でした。