水道橋 居酒屋「新年。」・・from 能登美

 

お久しぶりです!!

まっーー!!!くすO・Tです!!!

皆様新年いかがお過ごしでしょうか??

ドロドロに淀んだこの世の中を

僕は毎日歩いております。

2020年はもういやぁー大変。

恐竜達も隕石が落ちてきた時はこんな感じだったんでしょうね。

きっと

でも時間は止まらないしやっぱりお腹は空きます。

去年一年間は改めて色々考えさせられることが多かったような気がします。

今までの『常識』は何処へやら。。

でも人間の『根本』は変わらず。。。。

さて今年はどんな一年になるんでしょうか

皆様はどんな一年にしたいですか??

新年一発目のブログがこんなに暗いと怒られそうなので

ちょっとだけ明るいニュースを。

2020/12/31

能登美は創業以来初めての『年越し蕎麦』の営業を致しました。

そば職人の貢君が発起人となり5人のメンバーが集まりました。

営業の内容や「こんな状況でお客さんが来るのか??」という不安は営業開始の朝まで拭えませんでした。

でも蓋を開けたらそこには常連様のお顔があり

中にはブログを見て来ていただいた方もいらっしゃいました。

心配して頂く声も多く非常に非常に僕は嬉しく、感動しました。

本当は休みでも良かったのに愚痴ひとつ溢さず

前向きに取り組んでくれるスタッフには愛しさも溢れて来ました。

変な忖度なしで心底嬉しかったです

本当に有難う御座いました。