水道橋居酒屋「2020」・・from 能登美

 

 

こんにちは。

 

 

サリーです。

 

 

2020年も残り数日となりましたね。

 

 

今年は本当に辛い1年でした。

 

 

当たり前の日常が崩れるなんて一瞬で

新しい日常を受け入れる事に

たくさん考えさせられた1年でした。

 

誰もが不安を抱えた1年でしたね。

 

 

そんな中でも

ご来店してくださるお客様がたくさんいらっしゃること。

 

応援してくださる常連様が多くいてくださることに

心から感謝しております。

 

 

こんな時だからこそ、

ピンチをチャンスに変えた

社長。そして料理長。社員。

お昼のラーメンという新しい業態。

 

私にも何か出来ることはないのか

考えた結果、デザートにたどり着きました。

 

 

悲しいことも多いけど

 

新しい事に挑戦すること

 

いつか大きな喜びに変わることを祈って

 

2021年も前向きに。そして元気に。

 

多くの方に満足して頂けるように

 

自分に出来ることを全力でやる

 

そんな1年にしたいと思います。

 

 

残りわずかな営業日ですが、

 

水道橋別館は年末年始の営業が確定致しました!

 

 

詳細は後ほどお伝え致します!