塩ラーメン 東京「こんなん反則やん」・・from 水道橋 らーめん能登美

 

こんにちは!

マックスO・Tです!!!!

久しぶりにラーメンのブログを上げさせていただきたいと思います!!

7/2かららーめん能登美をオープンしてもう5ヶ月。

あっという間ですね。

すっごい長い5ヶ月間でした。。

皆様に支えられてと言う言葉の意味を再認識させていただくと共に

ほんとに感謝の気持ちで一杯です。

いつもありがとうございます。

さて、今日僕が書きたいことはただ一つ。

『ジャンクフード』とは何か。

直訳すると「ガラクタご飯」

高塩分、高カロリーであまり栄養素のない食事のことを言うらしいです。

・・・・

 

ちがーーーう!!

僕が言いたいのはそんな机上の話じゃありません!!

たまに思います。

本当にたまにです。

本当に本当に

万年に一度くらい

ご飯にマヨネーズかけてはち切れるまで食べたい。と

照り焼きのお肉が乗ってたらもう神。

ガラクタでもなんでも良いです

僕好きなんです。

懐かしい味なんです。

そしたら料理長が作ってくれたんです

照り焼きチャーシュー丼。

もう一口食べる前から嬉しさで涙ちょちょぎれ

一口食べたら号泣もので

完食した時には一周回って枯れ果ててました。

それくらい美味しかったです。

はい。

今日は以上です。