水道橋 居酒屋「この海のように」・・from 能登美

 

こんにちは!!

マックスO・Tです!!!!

今日はなーーんか朝から気分がどんより。。。。曇り空

んーー

それでブログを何にしようかなーと

ボーッと写真フォルダを眺めてたら

江ノ島の海が出てきたんでこれにします。

江ノ島エスカーから下っていくとこんな素敵な風景があります。

行きは天国帰りは地獄みたいな感じで

酔っ払いながら階段を登ったのを思い出します。

僕のような若輩者がこんな事を言うと

「青臭いガキが何言っとるんだ!!」って怒られそうですが

人生は本当に山あり谷あり。

楽しい事もあれば辛いこともあります。

ただこの海の波のように絶えず続く時間です。

僕が生まれる何万年も前からこの先も

そんな壮大な縮尺に自分を当てはめると

あまりにちっぽけな存在。

まあそう考えると少し前向きになれるかなと思います。

今日はこんな感じですが明日からまた元気に頑張ります!!

おまちしております!!