塩ラーメン 東京「ゔゔ~〜~~(続き。。。。)」・・from 水道橋 らーめん能登美

 

こんにちは!!マックスO・Tです!!!!

回転寿司って行ったことありますか??

最近はタッチパネルで注文して新幹線に乗ってくる的な装いですね。

時世的なこともあり無防備で回ったいるところは

ほとんどないかもしれないです。

長い長いカウンターに敷かれた一本のレールを使って左の端から右の端まで

一台の新幹線が行き来するんですが

ある時真ん中あたりに座って注文したお寿司を待っていました

「まだかなぁまだかなぁ」と幼心に胸を躍らせながら覗き込んだりして。。。

遠くの方で新幹線に乗車するお寿司を見た瞬間

ガッツポーズ!

『僕のお腹駅』に止まってくれるのを。今か今かと・・・・

しかし、その新幹線は「のぞみ」もしくは「ひかり」

『僕のお腹駅』を華麗にスルー。

夏なのに僕の席には木枯らしが吹いていました。。。。

今日はそんな気分で御座います。

皆さままた明日。