塩ラーメン 東京「ゔゔ~〜~~」・・from 水道橋 らーめん能登美

こんにちは!!

マックスO・Tです!!!!

4日間お休みを頂き実家に帰省して少しゆっくりさせて頂きました。

(もちろん対策はバッチリです。)

良いですね。実家は。

特に美味しいご飯がある訳ではないんですが

なんと言いますか、そこにしかない『癒し』みたいなのがある気がします。

『癒し』と言えば、最近ずっと自分自身節制をしていて

かんなりストレスが溜まっております。

美味しいものを食べてお酒を飲むのが僕の一番の『癒し』なんですが

早くお腹いっぱい食べたい。

歩けなくなるまで飲みたい。

と毎日呪文のように唱えながら過ごしています。

早く食べたい。。。。ラーメン

 

写真はちょっと切なさ満点加工にしてみました。。。