水道橋 居酒屋「冷たさも愛の味」・・from 能登美

 

こんにちは!!

マックスO・Tです!!!!

私事ですが体調を崩してしまいました。。

辛い。。。

突然背中がズキィッッと痛くなって

「ヤバいな( ゚д゚)」と思いすぐさま病院へ

なんとお医者様から

『肝臓ヤバいね笑』

。。。。。

 

「(笑)じゃねぇぇぇよ!!!」

全然笑えねぇから!!

と心の中では叫びまくり

顔は神妙面

はぁ節制しよ。

ということで

・好きな食べ物  体に悪いもの

・趣味      身体の酷使。

こんな僕が『健康』になるために昨日から

お酒を抜き塩分をひかえて

納豆と豆腐とめかぶの生活を始めました!!

 

でも2日目にして心が折れそうなくらい腹が減る。

毎日のラーメンも今ではもう遠い過去の記憶のよう。。。

そんな事を言っていたら

研ちゃんがお客様にサービスで出した

『のど黒のカマの出汁でとった潮汁(うしおじる)』の残りを

無言でくれました。

優しすぎる。

愛してる

けんちゃん。。

という事でとりあえず1ヶ月くらい続けてみます!!