水道橋 居酒屋「唯一の」・・from 能登美

こんばんは

マックスO・Tです

今日は【この写真をブログに上げてくれ!!】と

言わんばかりにこの写真だけを送ってきた人物。

パティシエのサリーちゃんの紹介を致しますね。

彼女はうちのお店で唯一社長以外の『石川県出身者』です。

宇出津というところの出身で話を聞くとどうやら

『広い土地で春はつくしを取りに
夏はラジオ体操のスポット
秋はトンボを捕まえに
冬は雪だるまをつくる
年中楽しめるスポットになんと滑り台1つ。』

海が綺麗で穏やかな街

 

良いですなぁ。。。。

早くこの騒動が収まったら

石川行きたいです。

サリーはですね、なんとパティシエでして

めちゃくちゃ美味しいデザートを作ってくれます!

最近は秋の味覚『栗』を使ったデザートを作ってくれているので

完成したらまた紹介させて頂きます!!

では、乞うご期待。