水道橋 居酒屋「手紙」・・from 能登美

こんにちは!!

マックスO・Tです!!!!

本日は『おつまみ椎茸』をご紹介致します。

なんで急に椎茸??

ラーメン部門でまぜそばを作る時に使う用で料理長が作ってくれたんです。

この椎茸優しく優しく味付けされてて。。。。

僕入社してもう7年目になっていつのまにか【古参】になりました。

東京に出てきて半分以上をこのお店で働かせていただいて

色々ありました

料理長は僕にとって東京の母の様な存在。

お仕事に関してぶつかることも多少ありましたが

いつも支えてくれる存在です。

僕は料理長の作る料理は大好きです

 

でもこのおつまみ椎茸はちょっと特別で

味見させてもらったとき泣きそうでした。。

タイミング的に?なんでしょうか

ただ味以上のものがあって。。とっても懐かしくて

 

なんかこんな重めに話しちゃうと皆さんが注文しづらくなっちゃいますよね。失礼しました。

とっても美味しいです。

是非召し上がってください。