塩ラーメン 東京「僕のトレンド(きっと邪道です)」・・from 水道橋 らーめん能登美

 

こんにちは!!
マックスO・Tです!!!!
今日は最近僕が1番ハマっているラーメンの食べ方を紹介させていただきます

まず特製を頼みます。
ニンニクもゆずも入れずに
麺とスープをたのしむ。
そして残った具を一つ2つと食べて
チャーシューだけ残します。

そのチャーシューを熱々のご飯に横たわらせて
甘いお醤油をひとまわし
上から万能ネギと一味唐辛子を少々かけて
ガッツきます
ラーメンの少し冷めたスープと一緒に食べると

【あれ?僕はラーメンを食べてたんだよな。。。。』という気持ちに
つまり自家製チャーシュー丼のインパクトが強すぎてラーメンを忘れてしまうほど。。、

【カリスマへ。
いつかメニューにチャーシュー丼をいれてください】

皆さん是非試してみてください!
本当に美味しいです。

 


店舗詳細はこちら!!

↑↑↑↑↑↑↑↑

こちらをクリック!!

「らーめん能登美」

営業時間【AM11時~PM2時半】

定  休  日【年中無休】

所  在  地【東京都文京区本郷1-4-1全水道会館1階】