水道橋 居酒屋「正しい愛のカタチ」・・from 能登美

 

こんにちは!

マックスO・Tです!!!!

今日のブログなに書こうかな〜考えてたら

もう22時です。

びっくりです。

でもやっぱり今日はなんか頭が働かないので

最近の僕のトレンドをご紹介させて頂きます!!

 

【ラーメン食べ歩き】です!!

もともと全然興味がなかったんですが

ラーメン始まってから他の店はどんなかなぁ??

と思い少しずつ食べ歩いてます。

今の時点で4店舗。

ぜーーんぶ塩ラーメンです!

今日も行きました!

塩ラーメンとひとくくりにしても本当に色々あります。

楽しいです。

脂入ってたり入ってなかったり

濃かったり濃くなかったり

でもどの一杯もそれぞれの思いが詰まっているなぁとしみじみ感じます。

皆さんまだラーメン駆け出しの僕ですが

美味しいお店があったら是非教えてください!!

明日は別のトレンドにしようと思います!!

最後まで読んでいただいてありがとうございました!!