塩ラーメン 東京「本当の顔」・・from 水道橋 らーめん能登美

 

こんにちは!!

マックスO・Tです!!!!

らーめん能登美。新メニューのご紹介です!!!!

東京ドームで野球の試合があるときや週末など

お昼からお酒をひっかけていく方が多くて

そんな方からご要望を頂き

『得得おつまみセット』作りました!!

内容は

・炙りチャーシュー

・半熟燻製玉子

・地鶏つみれ揚げ

・能登の黒作り

これでなんと400円!!

ラーメン屋で「イカの黒造り(塩辛)」なんて見たことありますか?!

居酒屋10年は伊達じゃない。

呑助(のみすけ)の心をくすぐること間違いなし。

 

黒造り以外は全てラーメンに入っている具材なんですが

どれもひと工夫してあります!!

例えば『炙りチャーシュー』

そのままでももちろん美味しいんですが

能登の甘醤油。

これを一滴。いや二滴たらしてみて下さい。

豚バラの脂っこさを消し

甘みをグングンと押し上げてきます。

ラーメンでは味わえないワクワクを感じていただければと思います!!

是非お待ちしております!!

 

店舗詳細はこちら!!

↑↑↑↑↑↑↑↑

こちらをクリック!!

「らーめん能登美」

営業時間【AM11時~PM2時半】

定  休  日【年中無休】

所  在  地【東京都文京区本郷1-4-1全水道会館1階】