水道橋 ラーメン 「これも真実」・・ らーめん能登美

こんにちは!!

マックスO・Tです!!!!

戻ってきましたよー!

実は僕世界で1番『能登の特製潮そば』を食べてるんですが。

週7でラーメンです。。笑

今回色々あって実家に帰ったんですね

それで初めてラーメンを食べない日が2日連続であったんです。

まぁ正直、週7回も同じラーメン食べてて

「なんか最近飽きたかなぁ」と心の片隅(かたすみ)

端から1ミリ位思ってました。

だからようやく違うもの食べれるヤッターーーと思ってました。

・・・・,

・・・・・

・・・・・・

・・。

 

あれ。

足りない。

あれ??

おかしいな。

めっちゃ食べたい。

どうしよう。

 

こんな感じで『禁断症状』??

が出ました。

いや確かに愛社精神はありますよ。

でもだからこんな事書いてるわけではなくて。

ラーメン嫌いの僕が

このラーメンには虜にされたなと言う感じを伝えたくて。

以上です。

 

店舗詳細はこちら!!

↑↑↑↑↑↑↑↑

こちらをクリック!!

「らーめん能登美」

営業時間【AM11時~PM2時半】

定  休  日【年中無休】

所  在  地【東京都文京区本郷1-4-1全水道会館1階】