水道橋 居酒屋「その日は必ず来る・・」・・from 能登美

こんばんわ。能登美です。

明けない夜はないと言いますが本当は違うと思います。

いつの日かお日様にも寿命が来て、明けない夜が来ると思います。

ただ人は、その時間が余りにも見えない為そう表現しているのでしょう。

大好きで大好きでかけがえのない大切な人であっても必ず別れは来ます。

それがいつなのか判らないから、人は永遠を感じたり無理に目を背けようとするのだと思います。

では永遠のモノは本当にないのでしょうか?

 

僕はあると想っています・・・・その人と過ごした大切な時間。

その時間は消すことのできない永遠のお互いの共有の想いだと思います。

別れは辛い・・・・でもでもその想いを大切にし 生きていくしかない。

昨日のブログの中身、たまたまおばあちゃんへの想いが綴られていました・・・・その日に亡くなられるとは。

マックスO・Tさん、大好きな大好きなおばあちゃんに今までの感謝の気持ちを伝えて、しっかり見送って来てあげて下さい。