『盆明け』from 水道橋 海鮮 居酒屋 能登美 ラーメン 昼飲み

 

コツコツコツコツ

チャッチャッチャッ

 

こんにちは

マックスO・Tです!!!!

皆さんはお盆やすみどう過ごされましたか??

自粛、自粛でなかなか表に出なかったか方も多いかもしれません。

僕の友達は5連休だったみたいなんですが

『俺はこの連休家から一歩も出ない。もうやけくそだ!!

暴飲暴食してやる!!』

って宣言してました。

 

結果4キロ太って

最終日(昨日)急性腸炎で救急車で運ばれたみたいです(笑)

さてさて、好き放題自分の胃をいじめまくったあなたへ。

優しい優しい魚介の香りが疲れを癒す

能登美の塩ラーメンはいかがですか??

まだまだ、暑い日も続きそうですし

熱中症対策に『冷やし潮そば』

or

まるで聖母マリアに包まれたかの様な

優しいお出汁の『能登の特製潮そば』

本来ならニンニクを付け合わせでお勧めするんですが

今日だけは「柚子」を。

 

あっちなみに写真は『冷やし潮そば』です!!

本日もお待ちしております!!

 

店舗詳細はこちら!!

↑↑↑↑↑↑↑↑

こちらをクリック!!

「ラーメン能登美」

営業時間【AM11時~PM2時半】

定  休  日【年中無休】

所  在  地【東京都文京区本郷1-4-1全水道会館1階】