『人は忘れる生き物』from 水道橋 海鮮 居酒屋 能登美 ラーメン 昼飲み

こんにちは。能登美です。

暑くて暑くて倒れそう・・・・・。今日も本当に暑かったですよね。

僕の子供の頃は真夏と言っても今より7、8度は気温が低かったと思います。なので普通に帽子一つで炎天下の中走り回ってました。

ここ数日は運動なんてもってのほか、常に熱中症対策を求めなければいけません。

でも少し思い出してください。ほんの2週間ぐらい前までは梅雨が明けず今年は冷夏だとみんなで話していました。

人は忘れる生き物なんでしょうね・・・・でも

この後どうなるかは誰にも一切判らないですが、「そう云えばそんな時あったよね~」と話せる日が何十年後に例えなったとしても

この一年を自分は生涯忘れることは無いと想います。

大好きなドームを見て今日もパワーをもらって頑張ります。