水道橋 ラーメン 「驚愕」・・ らーめん能登美

 

こちらからもこんばんは
マックスO・Tです!!!!

本日、初めてらーめん能登美のブログを書かせて頂くので

若干緊張しております・・・・

【緊張】と言うのは、人を良くも悪くも作用させます。

「今、新しいことを始めて果たして良い方向にいくだろうか?」

「なにか足りないものはないだろうか?」

毎日、毎日色々な事を緊張感を持ちながら向き合ってきたんですが、

今日はそんな努力??緊張??

なんか色んなものがちょっとだけ報われたなぁ

そんな事がありました。

営業終わりにラーメンを必ず食べて

あぁだこぅだ皆んなで話し合うんですが

今日のやつはスープ一口飲んだ瞬間

『あっホントにウマイ・・・・』

言葉が口からこぼれました。

実は僕、そんなにラーメンが好きじゃないと言うか

好きなんですけど、そこまでこだわって食べたことなくて

凄い無頓着なんです。ラーメンに関しては。

 

そんな僕もラーメン能登美に携わるようになり

毎日食べている中で

今日完成したのかなと思うくらい良い出来

気づいたらスープ半分なくなっていました。

 

声を大にして言いたいです!!

一回食べてみてください!!

是非よろしくお願いいたします!!

店舗詳細はこちら!!

↑↑↑↑↑↑↑↑

こちらをクリック!!