水道橋 居酒屋「情けねぇ・・・・」・・from 能登美

はぁ・・・・

まんまと、やられちまいました・・

全く情けねぇ結果に。

やれやれだぜ。

おはようございます。

マックスO・Tです。

ランチの営業終わりに、毎日試食でラーメンを食べてるんですが

毎日負けています。

急になんだよコイツと思われますよね??

美味しすぎてついつい、ご飯を大盛り?いや特盛で食べてしまうんです。

その後に来る怒濤(どとう)の睡魔。

勝てるわけございません。

でもでも、今日は天敵を追い払ってくれる出来事がありました。

何かと言いますとですね、・・・・

『コブダイ』が入荷したんです!!

なんやそれ??

『もくじ』とも言うんですが

まあ美味しい美味しいお魚さんですね。。

こんなにテンションが上がるには訳があるんです!!

もくじをたたき(軽く表面を炙って)にして

香味野菜を巻いて

たーーーーっぷり自家製ポン酢をかけて

一口(ひとくち)でパクッと・・・・

こりゃ目覚めますよ・・・・

お目目パッチリ

ピンピカピン

食べなきゃ損!!

頭ハンマーでドーンってされます!!

数量限定なので是非是非召し上がってください!!