初体験・・・・@水道橋 海鮮 居酒屋 能登美

 

こんにちは!!

マックスO・Tです!!!!

今日は早起きしたので、人生で初めて

『そば打ち』というものを体験してみました

いやぁ〜・・・・凄かった。

YouTubeとかで良く動画は見てたんですが

いざやってみるとすごく繊細かつ重労働。

でもできた時の達成感と「またやりたい‼︎」という意欲が

すごく湧いてきました。

ハマりそうです♪♪

 

さて!!本日は

『コチの薄造り(うすづくり)』

今日はメチャクチャ、プリップリ?

いやコリッコリなとにかく噛むと歯が跳ね返される様な

身のコチが入荷しました!!

自家製のポン酢にお好みで、もみじおろしと万能ネギをといて

召し上がってください!!

こんな太陽が元気な日にはピッタリの一品です!!

本日もお待ちしております!!