あぁ〜あ あったかいなぁ・・・・ふろむ のとみ

 

こんにちは!!

マックスO・Tです!!!!

 

気が抜ける暖かさですねぇ・・・・

。。。。

 

あっ

すいません

本当に抜けてました

ポカポカ陽気のそんな午後

早めに仕事を切り上げて帰宅前に一杯引っ掛けて帰る

そんな「幸せ」素敵じゃないですか??

 

おっ!!こんな所にピッタリなお店が!!

良いねぇ『能登美』かぁ

とりあえず生!!

ゴキュッゴキュッ・・・・

っんんんん〜〜これこれ!!

やっぱり仕事終わりはこれだよな

(なんか一品つまみたいなぁ・・・・なににしよ。。)

はい!!待ってました!!

長い長い前置きになりましたが、

こんな時にはこれが良い!!

ビールに2000%合うおつまみ

「あおりあかのげそ生姜醤油炙り」

軽く醤油を回しても良し

ちょっとジャンクにマヨネーズももちろん!!

レモンマヨなんかも清涼感が増増(ましまし)でなおGOOD!!

いつも直帰しているそこのアナタ!!

今日はなんか良く分かんないけど寄り道してみませんか??

 

では本日も心よりお待ちしております!!