ちょうど良いやつfrom能登美

 

『空気』って普段生活の中で意識する事ってなきと思うんですが、もし1秒でも空気が地球からなくなるととっても困ります。

僕も『普段いる時はあんまり気にしないのに

そいつが居なく立った途端に寂しくなる奴』

自分は接客する時そんな事を意識しながら皆さんと

日々過ごしています。

 

今日はそんな“ちょうど良いやつ”をご紹介します。

もちろんあとから栄養の話もしますね

 

【自家製はりはり大根】

材料は『大根の皮』

・・・・以上です。

 

1週間〜2週間くらい天日干しして自家製のタレにつけるだけ。

本当にたまいらずな料理です

カリカリ梅って食べた事ありますか??

あの食感にとても似ています。

味は・・・・

酢蛸みたいな感じですか、駄菓子屋さんで売ってるあの酸っぱいやつですね

 

この料理家でも作れるので是非試して欲しいんですが、

色んなもの食べて口が疲れた時とか、なんかふとした時口が寂しい瞬間にこの子が冷蔵庫にあれば即決

ドカッと皿に盛るだけです。

 

大根の皮にはビタミンCが豊富なので

お肌のコンディションを整えてくれます!!!!

是非召し上がってください!

本日も心よりお待ちしてます!!