東方神起in東京ドーム from能登美

 

こんにちは!!マックスO・Tです!!!!

昨日今日は少し暖かくてあんまり「お鍋」って言う雰囲気じゃないですね・・・・

なので今日はお鍋、と言うか【ぶりしゃぶ】のご紹介はやめておきます。

ブリの変わった??(あまり東京の方には馴染みがない)食べ方をご紹介します!!!!

それがこれ!!!!

 

『あれ??刺身はワサビとか生姜とかで食べるんじゃないの??』

と思ったそこのあなた!!

そうなんです・・たしかにその食べ方が一般的

かも知れません

しかし写真右下の薬味はそのどちらでもございません!!

 

【鮮度が良くて脂(あぶら)のノリが良いブリ限定】ですが

おろしニンニクと醤油

この上なく最強のコンビを冬の王様に(ぶりのことです)授(さず)けますと『鬼に金棒』

もう横に出れるものはいないと思います・・・・

皆さん初めて…ん〜なんでしょう

僕の場合『フグの白子』とか

あとは……『のどぐろの塩焼き』とか

本当に『美味しい!!』と感じた時って言葉より先に笑ってしまう・・・・

つまりなにが言いたいかと言いますと

この『鬼に金棒』トリオ(鰤、ニンニク、醤油)も衝撃的な美味しさなんです!!

もう、鼻で笑ってしまうくらいの・・

呆(あき)れるくらいの

それはそれは大変美味しいものです。

なので是非一度お試しください!!

今日も能登美は昼飲みから東京ドームイベント終わりの飲み会等深夜営業まで、旬の海鮮や野菜、美味しいお料理をご用意して皆様のご来店心よりお待ちしております。