明日から また・・・・

こんばんは!!マックスO・Tです!!!!

さて皆さんお待ちかね

明日からいよいよ本店再始動致します!

いやぁ 二週間長かったです・・ホントに

ただ、工事の手伝いや普段できないことができて貴重な経験ができました!!

あっそういえば普段普通の居酒さんでは味わえない一品をご紹介します!!!!

「海鮮スープカレー飯」

よくお客様からは「この店メニュー多いね~」と言っていただくんですが、「カレー」の3文字を見た方は

「えっカレーもあるの!?!?!? なんでもあるね~この店は」みたいな反応をしてくれます。

味は和風だしベースなので基本的にマイルドなんですがたまにピリッとするスパイシーさがクセになります!!

ゴロゴロの具もまたたまらないんです!!!!

このカレーと能登の純米コシヒカリの組み合わせはもはや[MUTEKI]です・・・・

また明日から元気に営業しますので、どうか懲りずに今後ともよろしくお願いします!!!!

今日も能登美は昼飲みから東京ドームイベント終わりの飲み会等深夜営業まで、旬の海鮮や野菜、美味しいお料理をご用意して皆様のご来店心よりお待ちしております。