能登美旨さ発見!!!!能登美

 

こんにちは!!

マックスO・Tです!!!!

 

昨日別館で深夜ご飯食べてきました。

メニューに一通り目を通して、

『今までに食べたことないものあるかな〜??』とか

『明日のブログ何書こうかな〜??』とか

なんか色々考えてたんです。

それで 【能登美】の新しい魅力を探そうと

普段食べないものを食べてみようと思ったんです。

 

いつも見てる料理でも改めて食べたらまた感動できるかな〜なんて思いながら

料理長のM.king様に色々お願いをしていました。

・大根サラダ

・豚しゃぶ

・蟹甲羅焼きチーズのっけ

・お新香

などなどたくさん食べました。

 

 

・・・・・・

 

 

 

 

見つけちゃいました。

感動の種を・・・・

 

 

 

明日ご紹介します!!

それでは本日も心よりお待ちしております!!!!