能登産天然がんど炙り、是非ご賞味ください!

水道橋の居酒屋で能登産天然がんど炙りを堪能

こんにちは!
能登美 本店のPR担当です。

いよいよ夏本番!
各地で花火大会も楽しめる季節となりました。
煌びやかで美しくも、消えてしまう儚い花火。
だからこそ魅了されてしまうのかもしれませんね。

さて、当店のコースメニューは能登の美味しい食材を使用しているので、
大変好評をいただいております!
そこで今回はオススメのコースメニューのご紹介です。

〓〓店長一押し!〓〓

能登産天然がんど炙りコース / 4100円(税抜)

能登産天然がんどをぜひご賞味下さい!

がんどとは、ブリの一歩手前のサイズ(60~80cm)のもので、
北陸ではこのように呼ばれており、富山や石川の料理屋や市場などでよく見かける言葉です。
自家製味噌醤油ダレが決めて!お箸が止まりませんよ!

<コース内容>
・旬の前菜3点盛り(銘々盛り)
・能登産地魚の海鮮サラダ
・能登より空輸のお造り四点盛り(4名様の場合)
・絶品能登珍味3種盛り(銘々盛り)
・能登西海港産ハタハタと牡蠣の天ぷら(銘々盛り)
・能登産天然がんど味噌醤油ダレ炙り(店長一押し!!)
(+450円でおススメ能登産天然ふぐを追加できます)
・箸休め冷やしみそ胡瓜
・牡蠣いしるみぞれ鍋or七尾銘産なまこうどん
・鍋後の〆セット(雑炊・ラーメン・うどん)
・デザート

※プラス1980円(税抜)で2時間から飲み放題お付けする事ができます。

【人数】4名様から30名様
【開催期間】~2019年9月30日
【来店時間】15時00分~22時30分
【予約期限】前日の23時までにご予約ください。

能登産天然がんど炙りコース、いかがでしたか?
お酒がすすむ、店長イチ押しの絶品メニューです!
お仲間との楽しい飲み会はぜひ当店で!
能登の美味しさを余すことなくご堪能くださいませ!

スタッフ一同、皆さまのご来店をお待ちしております。

当店ではこの他にも様々なコースメニューをご用意しております。
こちらからご覧下さいませ。

■コースメニューはこちら■