突然の・・・・from能登美

 

こんにちは!!

マックスO・Tです!!!!

 

コロナの脅威が国内に迫る中、ここ水道橋にも影響が・・・・

本日、東京ドームで開催予定だった『perfume』のコンサートが急遽中止に・・・・

相次ぐキャンセルの電話に

『トホホ・・・・でもしょうがないよね』

なんて思ってたんです

でもその後、「自分はなんて小さい人間なんだ。。。。」と痛感致しました

 

カウンターに座られた1組のカップル・・・・

遠くからわざわざコンサートの為に来ていて

コンサートの中止発表を能登美に着いた瞬間に知ったみたいで

席に着くときには明かにテンションがガタ落ち・・・・

その顔を見た瞬間

はっとさせられました

『しっかり僕の使命を果たさなければ!!』そんな風に感じました。

そこですぐに思いついたのが

『のど黒と能登の地魚の潮汁(うしおじる)』

偶然なのか必然なのか

たまたま研ちゃんが『今日ちょっと肌寒いから、作ってみたから良かったら・・』

って言ってくれたのを思い出して

すぐにお願いしました。

 

「僕らのこんなサービスでは心まであっためる事はできないかもしれませんが体だけでも是非」

すごく喜んでくれて

『東京に来た意味がありました。ありがとう』って言ってもらえて

 

感無量

こちらこそありがとうございます