空気みたいな・・・・

こんにちは!マックスO・Tです!!

昨日は本店のゴタゴタで少し大変でした。(;´д`)トホホ

普段そこにあるものが別の場所にあったり、どっかに行ってしまったりで

失ってから気付く大切さを実感した一日でした。

友人や恋人も一緒にいる間は空気みたいに当たり前のようにいるから特に気にしないんですけど

やっぱり居ないと寂しいものです・・・・

上の写真の「珍味 三種盛り」もそんな仲間で・・

普段食卓に並ぶことは少ないかもしれませんが、お酒の席には欠かせない相棒です。

そっと傍に居てくれる珍味様に感謝しつつ本日も・・・・

それよりまた大きい台風が近づいてきてるので皆様十分お気を付け下さいね。

では本日も能登美各店は昼飲みから、東京ドームイベント後深夜営業まで旬の海鮮や野菜、美味しいお料理をご用意して皆様のご来店心よりお待ちしております。