”水“という言葉from 水道橋 海鮮 居酒屋 能登美

それは生命の始まりであり

文明繁栄の謎を解く糸口である・・・・

それは人間にとってなくてはならないものである。

by TETSUo

 

はい!!

こんにちは!!

今日も始まりした!!DJ MAXの

能・登・美ブローーーグ!!!!

 

皆さん体調はいかがですか??

世の中は『コロナ』の話題で引っ切りなし

もう、なんか、よくわかんないですけど

気ばっか滅入るので、表面だけでもメチャクチャ元気に行きますね!!

さて今日はなんのお話にしましょうか・・・・

特にないですね・・・・

どうしよ・・・・

あんまり外出を促す文章や濃厚接触を促す様な

下手な事は書けないので

僕から問題を出題します!!

 

僕に答えを言ってもらってもし合っていたら素敵なサービスがあるかも?!

では問題です・・・・デデン!!

 

『石川県 輪島市 中島酒造』にはある有名人が舌を唸らせるほど美味しいお酒があるとか・・・・

さてその有名人とは誰でしょう??

 

ヒントは・・・・

HN

1・22

くらいでしょうか??

ちょっと少ないですかね??

これを話題に皆さまとまた交流を持てるのを楽しみにしてます!!