東京 新橋 蕎麦「今日はあるかなぁ…?」・・fromてうちそば能登美 東京都コロナ感染防止対策【認証店】

さぁ!ゴールデンウィークもいよいよ最終日 皆様いかがお過ごしですか?

こんにちはメガケンです

本日ご紹介するお料理は『コチの唐揚げ』でございます

以前薄造りをご紹介しましたが実は唐揚げも絶品

この料理は夏のフグと言われるならフグの唐揚げのようにしてみたらいいんじゃないかと思い作ってみたのが始まりです

初めはこんなの食べるところはないし骨がジャマなど色々言われましたが実際食べてみたらこれがビックリ!

しっとりとしていながら身はしっかり 淡白な白身の旨味が最高です!

なんとコチ1本から2個しかとれない唐揚げ 画像がちょうど1本分

希少な唐揚げに出会うにはホールスタッフに一声かけてみてください ひょっとしたらあるかもしれません

ご来店お待ちしております

本日もありがとうございました

◎居酒屋 能登美(※営業中店舗:別館/新橋店)
15:00〜23:30 Lo.22:30

◎らーめん能登美(別館)
11:00~Lo.14:30(毎日営業)

◎てうちそば能登美(新橋店)
11:30〜Lo.14:00(土日のみ営業)