嵐in東京ドームfrom能登美

 

こんにちは!!マックスO・Tです!!!!

本日は

この前カリスマとお蕎麦屋さんに行ったんですが

そこで

一目惚れならず『一味惚れ(ひとみぼれ)』したお酒を

本店限定で入荷致しました!!

 

【赤武  NEWBORN】

フレッシュ感あふれる生まれたての新酒

NEWBORN (ニューボーン)とは、”生まれたばかり”、”新生”の意味。
生まれたままの生酒を瓶詰めした限定品。
口に含むと果実の香りが膨らみ、後口の酸がパッと爽快なキレを演出します。
ガス感、フレッシュ感、キレをしっかりとお楽しみいただける新酒です。

*使用米・・・吟ぎんが
*精米歩合・・60%
*日本酒度・・
*酸度・・
*アルコール度・・16

岩手・赤武酒造

スペックはこんな感じです

 

お蕎麦屋さんで飲んだ時

『んっ?!これは能登美の料理に合うな!!』と思いすぐに注文して

いざ試してみたら

『ん〜やっぱり 美味い』

特に『ぶりしゃぶ』にはメチャクチャ合います!!

後味スッキリのお酒なので食中酒としてはなんにでも合うので食事中であればどんなタイミングでもgoodなお酒です。

このお酒は本店限定ですが、別館やはなれ、新橋店にも隠れたお酒がちょいちょいあるのでご来店の際は是非是非スタッフに尋ねてみてください!!

 

本日も心より皆様のご来店をお待ちしております!!

では心を込めて【Merry Xmas】