名残りのブリを楽しむfrom 水道橋 海鮮 居酒屋 能登美

こんにちは!!

マックスO・Tです!!!!

 

みなさん

もう春ですよ!!春!!

ブリもそろそろ名残りを迎えようとしています。

『名残り惜しい』と言う言葉

皆さん聞いたことあると思いますが、

辞書で調べてみると・・・・

『心が引かれて、別れるのがつらい』と出てきます。

 

去年末のブログで狂ったように『ブリ好き』を公言してきた僕ですが、

やっぱり寂しい(涙)・・・・

 

気温が上がって過ごしやすくなってきて嬉しいですが

やっぱり寂しい

まあでもまたあと半年待てばまた美味しいブリも食べれますから・・・・

今シーズン最後のブリを食べ尽くしましょう!!

お刺身はもちろん!!

『ぶりしゃぶ』も!!!!

『魚の焼肉』も!!!!!!

 

また冬を待って

そしたらワクワクも増えますし♪

四季のある国に生まれたことを感謝して

今日もいただきます・・・・

 

と言うことで・・・・

はい!!

あと少しでブリの旬も終わるのでお早めに!!!!