切っても切れない糸 2 from能登美


 

おーい。

おーーーい。。

・・・・

 

ブレーカーを入れ直しても(だいたいの事はこれで解決するんですが・・・・)

基盤を取り出してみてもダメ・・・・はぁ

予約の電話も鳴るし、予約のお客さんも来店されて

あぁー

どうしよどうしよ

やばいやばい

 

僕はメチャクチャテンパっていました。

でももうこうなったらやるしか無いと

ブレーカーを止めて、手動でエレベーターを上げて

外扉を開けて

エレベーター内に入り込んで

ようやく原因が見つかりました。

扉を開閉するワイヤーが滑車から外れていて

ご機嫌ナナメだったんですね・・・・

 

『すいません

おやすみもなく働かせて・・・・』

 

そこからすぐにワイヤーを入れ直し

営業は無事終わりました。

めでたしめでたし

 

今年もあと8日!!

張り切って参ります!!