トホホ・・・・

 

 

 

こんにちは!ん?こんばんは!マックスO・Tです!

本日はブログ更新が遅くなってしまい申し訳ありません

明日終わる予定だった工事が明後日までに伸びてしまい、ブログを上げようとしても通信がおかしくなってなかなか上げられず・・・・

ドタバタな一日・・

なかなか人生思い通りにはいかないもんですね・・・・

ですがあと二日過ぎれば皆様にこの味を届けられると思うとわくわくします!!!!

まだ残暑も続き蒸し暑い日に夏を感じたり、時折吹く風に秋を感じたり・・

「今年もあと少しだなぁ」なんて思ってみたり・・・・

せわしく過ぎる日々ですが

少しぬるめに燗をつけたお酒に田舎風の煮付けをアテにしてちょっと一息しませんか?

たまには深呼吸をして過ごす時間もまた一興・・

うちでゆっくりしていって下さい

今日も能登美は昼飲みから東京ドームイベント終わりの飲み会等深夜営業まで、旬の海鮮や野菜、美味しいお料理をご用意して皆様のご来店心よりお待ちしております。