えっ?!また?!?!幻の【天然がんど炙りなめろう】from能登美

 

こんにちは!!マックスO・Tです!!!!

ぃや〜〜昨日の炙ったタコの刺身は度肝(どぎも)抜かれましたね・・・・

能登美で1番お料理が好きなのは『はなれ』のR様じゃないかなと個人的に勝手に思ってます。

賄いもおそらく1番人気ですし!!

 

そんなR様がまた【はなれ限定】のなんとも酒好きに堪らない一品を作ってくれました!!

 

【能登産 天然ぶりの炙りなめろう】!!!!

昨日のブログと同じ流れになってしまうのは申し訳ないんですが、

能登美で通常ご提供しているのは

【天然がんどのなめろう】なんですが

もちろんNOT炙り・・・・

それをR様が見事に表面だけサッと炙って

香ばしさを演出・・・・

【自家製のなめろう味噌】と【脂ののった鰤】にだから出来る素敵な味付けです。

少しアクセントで生酢(きず)をちょっとつければ

また一層酒が進みます。

このメニューもたまにしか出ない幻のメニューなので出会ったら即注文!!!!

完売必須なので是非早めに召し上がってください!!

今日も能登美 各店は昼飲みから深夜営業まで、旬の海鮮や野菜、美味しいお料理をご用意して皆様のご来店心よりお待ちしております。