ある1日の話・・・・from 水道橋 海鮮 居酒屋 能登美

 

こんにちは!!

マックスO・Tです!!!!

今日は『ある1日のお話』・・・・

「春だ春だ」と騒いでる中

突然やってきた寒波によって

慌ててひっくり返したクローゼットから圧縮したてのコートを引っ張り出した日

布団の中にいても寒さを感じて

まるで菜の花畑にたたずむ雪だるまの様・・・・

意味のわからない例えですが、ほんとにあの日の『寒さ』は意味わかんなかったです。

 

そんな日に研ちゃんが、ホッとする一品を作ってくれました!!

「能登産地魚の潮汁」

たまにはこんな1日も良いかなって思えるお料理です・・・・

 

あと今日は3年弱一緒に働いてくれた

能登美のアイドル「アイちゃん」が卒業します

常に周りをハッピーにする力は天性かな?と思わせれるほど

本当にいつも一生懸命頑張ってくれて

ありがとうございました

社会人になっても頑張ってください。