WBSC Premiea12 in東京ドーム from 能登美

こんにちは!!マックスO・Tです!!!!

スーパーラウンド 第3戦!!

【日本×メキシコ】

一勝一敗の侍JAPAN!!

あと二戦!!負けなしで進んでいただきたいです

昨日は苦しくも3-4で敗戦してしまいました

僕も心の中では一生懸命応援してます!!

野球終わりで喉が枯れるほど応援したあとはやっぱり能登美「能登産 天然ぶりしゃぶ」でしょ!!

????

なんですか??急に・・・・

 

と思われたそこのあなた!!

????

えっ??無理矢理すぎません??話の展開・・・・

今はまだそうかもしれません

 

ただそう言ってもらえるように日々頑張っております!!

 

知名度はまだまだかも知れませんが、味は確実!!

黄金色(こがねいろ)のお出汁に

朝、能登の海で上がった真ん丸に太った天然のブリ(もちろんお刺身の盛り合わせにも乗ってます)を

5秒・・・・いや2秒ですかね。

しゃぶ、しゃぶ、します。

あとはちょっとだけ薬味を入れた「能登美自家製ポン酢」にワンバウンド・・・・

 

はい完成です。

日本に「ぶりしゃぶ旋風」を起こせますように・・

 

今日も能登美は昼飲みから東京ドームイベント終わりの飲み会等深夜営業まで、旬の海鮮や野菜、美味しいお料理をご用意して皆様のご来店心よりお待ちしております。