T’s Kitchen☆ from水道橋 海鮮 居酒屋 能登美

 

こんにちは!!

 

マックスO・Tです!!!!

今日はとっても嬉しいことがありまして・・・・

な・な・なんと!!『魔術師T』が水道橋に舞い降りました!!

 

と言うことで

本日のブログは

『T‘s  Kitchen☆』〜まかない編〜

 

今日の賄いは・・・・

『えっ?!これケチャップだけ?!ブリの腹身と新じゃがのトマトソースパスタ』

 

ワーーーイ(*≧∀≦*)

さてさて頂きますか・・・・

 

んおっ!!

うまぅぅんんっまっ!!

やべ・・・・・・

ブログ書こうと思ってたのに・・・・

美味しすぎてつい・・・・

多分本当に30秒くらいで食べ切ってしまった(・Д・)・・・・

 

あら

ちょっと待ってくださいね・・・・記憶を呼び起こします

材料は

ブリの腹身

新じゃが

だけ・・・・

 

でも食べた瞬間入り混じる複雑な味わい・・・・

本人に聞いたら

「味付けケチャップだけなんだよね〜」

えっ!?うそでしょ!?兄さん

 

そんな訳ないよ!

でも一つの調味料でこんな深い味出せるなんんて

まさに『魔術師』

兄さん!!

これからもよろしくお願いします!!